ふじの国薬膳 TOPふじの国薬膳とは事業内容薬膳教室実績薬膳メニューお知らせお問い合わせ
石部晃子の薬膳相談 検定 薬膳勉強会 ふじの国薬膳院

寺子屋 料理教室

2015年07月25日

香り豊かなグリーンソース 作りました!

のびのび育ったバジル


日差しをたっぷり受けたバジル太陽

農薬もストレスも無く、のびのび育ちました。

それを収穫し、富士産の無農薬ニンニクとともに作ったバジルソース

バジルソース


とっても美味しく出来ました♡♡

バジルは、大葉やミントと並ぶシソ科の植物。

スキッとする香り成分はの流れをよくします。

ニンニクと菜種油と合体することにより、のパワーUP!

クヨクヨした気持ちをググッと持ち上げてくれますよ顔01

只今、このソースを使った元氣とハッピーを呼ぶイベントを計画中音符 ♪

ストレスを感じやすい季節に開催しようかしら???

計画実行の詳細は、決まり次第ご連絡させていただきます。

ぜひ、ご参加くださいねハート




  • LINEで送る

同じカテゴリー(薬膳メニュー)の記事画像
2月27日のお楽しみ ♪
同じカテゴリー(薬膳メニュー)の記事
 2月27日のお楽しみ ♪ (2016-02-07 13:37)

Posted by ふじの国薬膳 at 01:43│Comments(0)薬膳メニュー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
香り豊かなグリーンソース 作りました!
    コメント(0)